トップ波情報&波予想ホットニュース動画HOWTOテクニックブランドカタログサーフショップサーフィンスクール仲間探し


サーフィンレップスイベント写真JPSAプロロングボード第3戦 マーボーロイヤルプロ 神奈川地所カップ

JPSAプロロングボード第3戦 マーボーロイヤルプロ 神奈川地所カップ



  2009/8/23(日)に、茨城県鉾田市 とっぷさんて下にてJPSAプロロングボード第3戦 マーボーロイヤルプロ 神奈川地所カップが開催されました。

  マーボーロイヤルプロは7月に湘南辻堂にて開催された大会ですが、波が小さく大会進行が続けられなくなったため延期となっていた大会です。鉾田プロの大会終了後、10分後くらいにはマーボーロイヤルプロのラウンドオブ32がスタートしました。

 30分くらい前まで鉾田プロのファイナルを見ていたのに、またラウンドオブ32の選手たちを見るのは変な気分でしたが1日で2つの大会&いろんな選手が見れたのはラッキーでした。

  しかし勝ち上がっていく選手の顔ぶれを見ると鉾田プロで活躍した選手が多い。やはり調子のいい選手が勝ち上がるということなのでしょうか。ファイナルではケコアウエムラが今年初優勝!インタビューでは喜びいっぱいのコメントでした。(英語だったのでよく分かりませんでしたが、興奮は伝わってきました。。。)

  ファイナルの頃にはかなり暗くなっており、ジャッジも大変だったのではないでしょうか?表彰式も暗い中行われましたが、無事に終了。今まで行った大会の中で最も暗い中で行われた表彰式でした。




PHOTO&TEXT: N.HASEGAWA




掲載写真は110枚ですが、DVDにはライディングの
シークエンス、他を含む1503枚の未公開写真を収録。

プロサーファー、プロボディボーダー本人に限り、
プロ本人の写真を無償でお渡しいたします。


 


 

Copyright サーフィンレップス
All rights reserved 許可なく転載を禁じます

サーフィン 波情報のサーフィンレップス