サーフィンレップスイベント写真2010年度 2010 INTERSTYLE february インタースタイル

2010年度 2010 INTERSTYLE february インタースタイル



 2010/2/16(火)〜18(木) に、 横浜パシフィコにて INTERSTYLE february 2010が開催されました。

  インタースタイルとはサーフィン・スケートボード・スノーボードなどのボードカルチャーと、ストリートカジュアル・セレクト系のファッションを中心に構成された、有意義な商談会とコミュニティーの形成・活性化を目的としたビジネス展示会で、毎年秋と冬の2回開催されてます。
前回の秋のインタースタイルと比べて今回はブースの数もかなり増えていて、会場内いっぱいに数多くのブースが出展されてました。
どのブースも 新商品や新スタイルを取り入れていて、ディーラー様と熱心にお話されている方が多かったです。
また北海道や九州といった地方から来られてる方がすごく多く て驚いたことと、それによって今回のインタースタイルの関心度の高さと気合を感じました。

 今回はプロサーファー、プロスケーター、プロボディーボーダー、プロスノーボーダーも会場で活躍していたり来場していたりで、多彩なジャンルのプロに会うことが出来ました。
さらにビッグゲスト!!ということで、WCT選手のジョエルパーキンソン(パーコ)の来場 !!
サイン会が開催されていて、ミーハーな私は個人的にすっごく興味深いイベントでしたし、サイン会場も行列が出来ていてさすがパーコだなぁ〜♪と実感させられたり。
開催期間中、オリンピックのスノーボードハーフパイプ競技と開催が被った事もあり、会場内に設置されたTVの周りには人だかりになってました!!
人だかりからはどよめきや大きな歓声が上がって、会場の盛り上がりにつながるパフォーマンスとして非常に良かったと思います。

 3日間通して、今回は来場者数が多かったと思います。
最終日は朝のうち天候が悪く関東地方は雪が降ってましたが、お昼に天気が回復してからは、来場者も次第に増えて最後の最後まで盛り上がっていました。
ここ数年の中で一番盛り上がっていたインタースタイルだと感じました。。

 ちょっとしたサンプルが貰えたり、プロに会えたり、気になってた商品や新商品が一度にたくさん見れたりで、ちょっとしたお祭り気分になれますよ♪
ちなみに次回は2010年夏〜秋予定です!!
お楽しみに〜!!


PHOTO:N.HASEGAWA   TEXT:NAMI OKADA




掲載写真は178枚ですが、DVDにはライディングの
シークエンス、他を含む178枚の未公開写真を収録。

プロサーファー、プロボディボーダー本人に限り、
プロ本人の写真を無償でお渡しいたします。