サーフィンレップスイベント写真2010年度 NSA東京支部予選 NSA BLOCK TOKYO DAY2

2010年度 NSA東京支部予選 NSA BLOCK TOKYO 2日目



  2010/6/6(日)に、千葉県長生郡 志田下ポイントにて、二日目となる2010年度 NSA東京支部予選が引き続き、開催されました。

  天候は前日の曇りから一転し、晴天の中、波は腰セット胸前後がブレイク、お昼には少しオンショアが強くなるものの、大会としては最高のステージでもある志田下にてレギュラーブレイクを多くの選手が堪能していました!

  いい波を掴んだ選手が確実にポイントを重ねて、勝ち上がいく展開は前日ともに同じ。
しかし、二日目となりメンクラスやジュニアクラスの若い世代が全日本への切符をかけてのアツきバトルが展開!
よりアグレッシブに攻める事が必要不可欠となり、しっかりと良い波を掴みながら、技の切れ味が高ポイントを掴むキーポイントとなりました!

 そして二日目には大会協賛として、毎年サポートして頂いているPOKKAコーヒーのPOKKAギャルが登場!
インタビューではPOKKAギャルが男の子を失神させてしまうほどの内容と楽しいトークをして頂き、大会だけではなくギャラリーの皆様も終始楽しめる大会となったようです。

この東京支部予選は全日本選手権へ行く大事な試合でもあり、東京サーファーが一同に集まる東京では最大規模の大会でもあります。年々、大会内容はもちろんイベントや出店なども多くなり、一般の人もとても楽しめる大会となっています。是非、大会に出ない選手や一般ファミリーの方なども来年に行われる、東京支部予選に遊びに行ってみよう♪



→1日目(2010/6/5の大会レポートはこちら)



PHOTO: 島川義邦、N.HASEGAWA  TEXT:RED-Y 




掲載写真は202枚ですが、DVDにはライディングの
シークエンス、他を含む1081枚(2日分)の未公開写真を収録。

プロサーファー、プロボディボーダー本人に限り、
プロ本人の写真を無償でお渡しいたします。