サーフィンレップスイベント写真フルーツパーティー FRUITS PARTY

フルーツパーティー FRUITS PARTY



  2010/8/5(木)に、東京 表参道のSMOKE BAR & GRILLにてフルーツパーティーが開催されました。

  フルーツパーティーとは、いろんなフルーツが食べ放題のパーティーです。
実は僕も取材に行くまでフルーツパーティーという存在すら知りませんでした(^_^;) 

  今回はミュージシャンのAKILAさんの取材をかねて行ってきました。(AKILAさんは、昨年末に解散したFLY☆81のボーカル&ギターで現在はソロのミュージシャンとして活躍。サーフィンが上手いことでも有名!)

→AKILA インタビューページ

 フルーツパーティーと言うパーティーは「フタバフルーツ」という創業70年の老舗フルーツ屋が主催しています。フタバフルーツの3代目オーナーがサーファーで、今後サーフ系パーティーでも広がりを見せそうです。
2010/9/5に千葉で開催されるビーチベイビーCUPの打ち上げパーティーもフルーツパーティーになるそうです(*^_^*) 

 お酒と一緒にフルーツを食べるだけで、いつものパーティーよりもオシャレな気分になります。それに飲んでいるのにヘルシーで健康的な気分になれますよ!オシャレな場所でいつもと違う客層(OLさんが多い)で新鮮なパーティーでした。




PHOTO&TEXT: N.HASEGAWA




掲載写真は44枚ですが、DVDにはライディングの
シークエンス、他を含む118枚の未公開写真を収録。

プロサーファー、プロボディボーダー本人に限り、
プロ本人の写真を無償でお渡しいたします。