サーフィンレップスイベント写真2010年度 ジャスティスカップ JUSTICE CUP VOL.9

2010年度 ジャスティスカップ JUSTICE CUP VOL.9



  2010/7/31(土)に、志田下ポイントにて2010年度 JUSTICE CUP VOL.9が開催されました。

  天候は晴れ、波は腰〜胸のグッドコンディション。僕は9時くらいに会場に行ったのですが、志田下の駐車場がすでに満車。志田には大勢のサーファーが全国から集まっていました。

  ジャスティスカップはレディースサーファーも大勢集まっていて華やかでした(*^_^*) さらにハワイの女性トップサーファーのアリッサが来ていて、盛り上がりに華を添えていました(アリッサかわいい)。

  大会は初心者から上級者まで楽しめるようにいろんなクラス分けがされていました。僕の注目はやはりスペシャルクラス。全国トップクラスのライディングで楽しませてくれました。

  恒例のエキシビジョンも盛り上がりました。総勢15名のプロサーファー、トップアマの共演で来る波すべてに誰かが乗ってくれて、アグレッシブなライディングを見せてくれました。

 コンテストの後はレストラン「シーソング」に場所を移動し、大会の打ち上げ。飲んで食べて話して、楽しい夜でした。全国のいろんな人と話して酔っ払いました。

  ジャスティスカップに参加するにはジャスティスサーフボードのユーザーになれば参加可能です。ジャスティスカップに出た人は是非、夜の打ち上げも参加してください。プロサーファーやジャスティスのスタッフをはじめ、全国のいろんなサーファーと交流できて楽しいですよ(*^_^*)




PHOTO&TEXT: N.HASEGAWA




掲載写真は317枚ですが、DVDにはライディングの
シークエンス、他を含む1189枚の未公開写真を収録。

プロサーファー、プロボディボーダー本人に限り、
プロ本人の写真を無償でお渡しいたします。