サーフィンレップスイベント写真2010年度 NSA全日本サーフィン選手権

2010年度 NSA全日本サーフィン選手権



 2010/8/25(水)〜8/29(日)に、茨城県日立市 河原子にて2010年度 NSA全日本サーフィン選手権が開催されました。

 今回のレポートは8/28(土)のコンテストレポート。

 海に着いてまず思ったのは「こんな小さな波でコンテストが出来るのか?」ということ。インサイドのショアブレイクで選手は辛そうでした。しかし時間帯によっては腹くらいのセットの波が来ることもありました。

  基本的に全日本に出場している選手はみんなサーフィンが上手いのでいい波を掴めば、いいライディングを見せてくれます。だから上手くいい波を掴めば、高得点を出していました。

  日本中からアマチュアの上手い選手が集まっていて、会場は賑やかでした。

 


→ 8/29(日)ファイナルデーのレポートはこちら


→大会結果はこちら


PHOTO&TEXT: N.HASEGAWA




掲載写真は259枚ですが、DVDにはライディングの
シークエンス、他を含む728枚の未公開写真を収録。

プロサーファー、プロボディボーダー本人に限り、
プロ本人の写真を無償でお渡しいたします。