サーフィンレップスイベント写真キラーサーフカップ2010

キラーサーフカップ2010



  2010/9/26(日)に、神奈川県茅ケ崎市 クソ下ポイントにてキラーサーフカップ2010が開催されました。

  キラーサーフカップは今回で20回目を数える歴史ある大会。
  台風11号からのウネリが見事に届き、波は胸肩セット頭のグッドウェーブ! 「今年1番?!」というぐらいの波と晴天の中、大成功で無事終了する事が出来ました。

  エントリー数は100名を超え、キラーサーフ湘南店と東京店のメンバーによるアツい戦いが繰り広げられ、日頃の練習
の成果を思う存分発揮!!またみんながニコニコ、楽しみながら大会に参加されているのも印象的でした。
  仲間の応援はもちろん、参加されていた皆さんが新たな交流を図り、トークにも花が咲いていました。

 キラーサーフカップは敗者復活戦が導入されているので負けてしまっても勝ち上がるチャンスがあり、ファイナルに勝ち進んだメンバーはさすがハイレベル!!
  各クラス入賞者には豪華景品、更に優勝者にはジャスティス&ピースサーフボードからサーフボードが贈られました。

 また今年から各店チーム成績も争われ、第1回目は湘南店が見事勝利し、チームトロフィーを獲得しました。

今回大会に参加された皆様、御協賛頂いた各社、ローカルの皆様、運営・大会関係者の皆様に深くお礼申し上げます。



PHOTO: GORO