サーフィンレップスイベント写真2010年 おれなんかでちゃっていいのカップ

2010年 おれなんかでちゃっていいのカップ



  2010/9/5(日)に、千葉県長生郡 一宮ポイントにて2010年 おれなんかでちゃっていいのカップが開催されました。

  毎年恒例のおれなんかでちゃっていいのカップ。この大会は毎年エントリー数が多く、各クラスすぐに定員が埋まります。それはこの大会が初心者のための大会だからではないでしょうか? 

  「上級者はエントリー禁止」というクラス設定で、「大会に出たことがない人でも勝てる」大会です。大会名の通り、「おれなんかでちゃっていいの?」というレベルのサーファーでも出ていいんです。勝てるんです。大会に出たことのない人、大会で勝ちたい人、まずはおれなんかでちゃっていいのカップで大会にチャレンジしてみてください。

 大会写真は午前中の写真のみとなっています。大会当日は他の撮影の予定があり、午前中のみあわただしく撮影して、会場を後にしました。



PHOTO&TEXT: N.HASEGAWA




掲載写真は95枚ですが、DVDにはライディングの
シークエンス、他を含む約327枚の未公開写真を収録。

プロサーファー、プロボディボーダー本人に限り、
プロ本人の写真を無償でお渡しいたします。