サーフィンレップスイベント写真2011年度 3PIECE CUP スリーピースカップ

2011年度 3PIECE CUP スリーピースカップ



  2011/9/18(日)に、千葉県南房総市 花かごポイントにて2011年度 スリーピースカップが開催されました。

  天候は晴れで、夏のように暑い1日になりました。水温も温かく多くの選手がトランクスでサーフィンしていました。この日はちょうど台風15号、16号のウネリが入り、波はセット頭までサイズアップ!時間帯によってはワイドな波で難しいコンディションのときがありましたが全体的にいい波での大会となりました。

 プロサーファーのエキシビジョンでは寺井裕人プロ、高橋翔プロが華麗なライディングを披露してくれました。



 <スリーピースとは?>
大会名のスリーピースとは3つのサーフショップのチーム名。
東京・小岩のK-SURF、木更津のMAKAI SURF、白渚のSPLASHの3つのサーフショップが今大会を主催・運営しました。


(左から)
K-SURF加藤さん、寺井裕人プロ、マカイ岡田さん、高橋翔プロ、スプラッシュ吉田さん



それでは写真レポートをお楽しみください。



PHOTO&TEXT: N.HASEGAWA




掲載写真は206枚ですが、DVDにはライディングの
シークエンス、他を含む722枚の未公開写真を収録。

プロサーファー、プロボディボーダー本人に限り、
プロ本人の写真を無償でお渡しいたします。