サーフィンレップスイベント写真2011 INTER STYLE september インタースタイル

2011 INTER STYLE september インタースタイル



  2011/9/6(火)〜7(水)の二日間において、 横浜パシフィコにて INTERSTYLE september 2011が開催されました。

 今回は東日本大震災チャリティーが行われるなど震災復興へ向けたイベントとなったインタースタイル。

秋口へ向かい、冬のインタースタイルに比べると少し出展数が少ない印象があるものの、それでもこの時期に出展する多くのメーカー、ブランドは活気盛んになっているのが一目瞭然!



とても元気があった印象は水着メーカーのナイスバディなモデルの皆さん!



来年に向けて最新水着を魅せていく・・・
すぐに売れると限りませんが元気のない日本サーフィン界に希望と夢をまた一つ見れ、多くの来場者からはとても有意義な商談が出来たとお話を頂けました。



そして、もちろんプロBBの方々も多く来場したりと、インタースタイルならではの楽しみも豊富♪
日本TOPプロやライダーが多数来場し、ファンにとっても楽しいイベントとなりました。

次回は2012年2月に予定されております!
不況と言われながらも、楽しさ満点の展示会は不況を吹き飛ばすはず!?趣味や趣向により様々なインスピレーションを与えてくれる、展示会に是非、遊びに行ってみてくださいね♪

◆WHAT’S インタースタイル?◆



サーフィン・スケートボード・スノーボードなどのボードカルチャーと、ストリートカジュアル・セレクト系のファッションを中心に構成された、有意義な商談会とコミュニティーの形成・活性化を目的としたビジネス展示会で、毎年秋と冬の2回開催されている。

2月のインタースタイルはブース数も数多くあり、会場いっぱいにブースが出展。
新商品やNEWSTYLE
を取り入れたブースがずらりと並び、ブース内ではディーラー様と熱心にお話されている方が非常に多いのが特徴。 また全国各地から来られてる方が多く、写真のような可愛くスタイリッシュなガール達も多いので、男性も女性もオールラウンドに楽しめる。
インタースタイルは横のり系全ての人が楽しめる展示会と言ってもいい。


PHOTO: N.HASEGAWA
TEXT: RED-Y




掲載写真は46枚です。DVDにはライディングの
シークエンス、他を含む約46枚の未公開写真を収録。

プロサーファー、プロボディボーダー本人に限り、
プロ本人の写真を無償でお渡しいたします。