サーフィンレップスイベント写真2012年度 第6回おれなんかでちゃっていいのカップ

2012年度 第6回おれなんかでちゃっていいのカップ


















  2012/9/9(日)に、千葉県長生郡 一宮ポイントにて2012年度 第6回おれなんかでちゃっていいのカップが開催されました。

  天候は晴れ、波は胸前後のいいコンディション!みなさん、いいライディングでいい笑顔でした(^_^)

大会会場では、インスパイアサーフボード、NGRサーフボードの試乗用ボードが並べられ、選手やギャラリーは無料で試乗用サーフボードを試していました。試乗用ボードで自分好みのボードを見つけられればボード選びの失敗もなく、安心して次のサーフボードが選べます。

おれなんかでちゃっていいのカップは今年で6回目を迎える大会。
初中級者しか出場できない制限があり、上級者は出場禁止!
普段、大会に出ない人が初めてこの大会に出たり、普段大会で勝てない人が勝てるようなクラス分けがされており、
毎年、初中級者に絶大な支持を受けている。



それでは写真レポートをご覧ください。




PHOTO&TEXT: N.HASEGAWA




掲載写真は264枚ですが、DVDにはライディングの
シークエンス、他を含む約400枚の未公開写真を収録。

プロサーファー、プロボディボーダー本人に限り、
プロ本人の写真を無償でお渡しいたします。