サーフィンレップスイベント写真2012年度 NSA東京4区カップ DAY2 NSA BLOCK4 CUP

2012年度 NSA東京4区カップ DAY2 NSA BLOCK4 CUP



 2012/10/13(土)〜14(日)にかけて、静岡県 伊豆・白浜にて2012年度 NSA東京4区カップが開催されました。
DAY2となった日曜日はオンショアが吹き荒れ、午前中は雨風共に強く厳しいコンディション。しかし、波は安定しコシ〜胸前後の波がブレイク、全選手は雨にも風にも負けない試合展開を魅せてくれました!

東京イズニーランドというユーモア溢れたキッズクラスの選手が急成長していたのがとても印象的でした。








チームチャレンジでは伊豆から5チームが参加して頂き、見事3チームが決勝に!



地元ならではの知り尽くしたローカルチームが1,2フィニッシュを果たし、地元の意地を魅せてくれました!

全試合が無事終了し、雨模様となりましたが閉会式には止みはじめた事で、恒例のビーチフラッグ選手権が開催!子供も大人も楽しめるこのイベントにギャラリー全員が釘付けに!!



そして今大会、全てを持っていった男の子がココに!?




ジュニアキッズクラス、Aクラスでダブル優勝!そして優勝者全員によるくじ引きでOMTOURよりバリチケットを引き、さらには抽選会でNO.1の大当たりを引くという快挙を成し遂げた島田 碧人選手(ジャンクス)が2012年BLOCK4のMVPに輝いた瞬間でもありました(笑)! 今後の活躍に期待が高まります♪




栄えある2012年度チーム総合優勝に輝いたのが初優勝となったジャンクスチーム!代表・久保田オーナーも満面の笑顔でチーム結成から4年目となるチーム初優勝を全身で喜んでおりました。



  第24回目を迎えた2012年度 NSA東京4区カップ。歴史ある大会でもあり、選手・ファミリー、全一体型のこの試合は誰でもが楽しめるようなコンテストとなっております。今年行けなかった選手も伊豆・白浜という美しい海で行われる素晴らしい大会へ是非、来年は参加してみましょう!


TEXT:RED-Y
PHOTO:N.HASEGAWA




掲載写真は242枚ですが、DVDにはライディングの
シークエンス、他を含む658枚の未公開写真を収録。

プロサーファー、プロボディボーダー本人に限り、
プロ本人の写真を無償でお渡しいたします。