サーフィンレップスイベント写真2012年度 第31回アルファアップ

2012年度 第31回アルファアップ



















  2012/11/11(日)に、千葉県南房総市 花かごポイントにて2012年度 第31回アルファアップが開催されました。

  天候は曇りのち、雨でジャンクコンディション!
難しい波でしたが選手の皆さんはいい波を探し、ライディングしていました。

 毎年のことですがアルファカップにはアルファサーフショップのチーム員の他に全国からトップアマが参戦し、スペシャルクラスは非常にハイレベルなサーフィンを見せてくれます。今年はスペシャルクラスで優勝したのは藤沼佳太郎くん。NSAでも活躍しており、これからの成長が楽しみな選手です。


 エキシビジョンでは プロサーファーが登場。
チームアルファの門井大吾プロ、JPSA元グランドチャンピオンの大澤伸幸プロ、ウエストライダーの田原啓江プロ、ロックホッパーライダーの早川広起プロ。難しい波でもプロサーファーは別格に上手いサーフィンを披露し、盛り上がりました。



それでは写真レポートをご覧ください↓↓↓




PHOTO&TEXT: N.HASEGAWA




掲載写真は157枚ですが、DVDにはライディングの
シークエンス、他を含む548枚の未公開写真を収録。

プロサーファー、プロボディボーダー本人に限り、
プロ本人の写真を無償でお渡しいたします。